お試しキットで作ってみました!

巷ではDIYされる方が増えてきてますよね!

木工業の我が社にはあまり嬉しくはないのですが・・・

そこで今回は、半端な材料でトレーのキットをセットしてもらいました。

創作の好きな方にお願いして作ってみてもらったところ、クオリティの高さに驚きでした!!

シンプルに見えて手間はかかっているし、何よりもていねいです!

作り手の性格がでますね(^^♪

持ち手を上にしたり横にしたり、好みと使い勝手で変えれるのもDIYの醍醐味ですね!

こちらはタイルまで貼ってあって本当に手が込んでおります!

コースターと揃えるアイデアもナイス!!

キットがあれば個々のアイデアとセンスで色んな作品になりますね!

また他のキットを考えてやってみようかな・・・

端材だからSDGSにもなるし!!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *